配管・溶接工事

配管・溶接工事で安全・快適な環境を実現

そこで働く従業員の皆さまにとって、安心・安全な職場環境を叶えること。
それは、周辺地域の安全性と快適性を保つことに繋がります。

当社をお選びいただいたお客さまに期待以上の満足度を提供するため、仕上がりのクオリティーにこだわることはもちろん、人と人とのつながりにおいても、最大限のパフォーマンスを追究しています。

施工内容や要望について、ぜひお気軽にご相談ください。
あらゆるニーズに的確にお応えし、どの現場も臨機応変に対応いたします。


工事の種類


■ 配管工事
ひとえに『配管工事』と言っても、プラントやボイラー・水処理施設・建設現場の設備機器など、場所や用途によって工法がさまざまにあります。
水や液体の他に、ガス・油・蒸気・特殊気体・薬品などを、スムーズに効率よく流すことが、配管の役目。
パイプ内の物質が漏れては、大きな損失を招くだけではなく、大変危険なケースもあるため、決して手抜きのできない作業です。


■ 溶接工事
あらゆる金属をつなぐ『溶接』には、正確な技術と経験が必要となります。
たった一つの溶接ミスが配管のつなぎ目に隙間を生み、大事故になるケースもあるからです。
尼崎市の有限会社茂工業では、一般溶接はもちろん特殊な溶接においても 正確・迅速に取り組んでいます。
数々の実績で培ってきた経験とノウハウを駆使し、どんなご要望・お悩みも解決すべく、職人一同、溶接力を高めております。


■ 製缶工事
鉄板や鉄材を切断・溶接などで加工し、立体的な製品を作り上げる『製缶』も承ります。
簡単なものから複雑な形状なものまで、大小に関わらず多種多様なものに幅広く対応するオーダーメイドに近いサービスです。
「こんなことに対応できるか?」など、お気軽にお問い合せ下さい。




尼崎で配管工事・溶接工事のご用命は【有限会社茂工業】へ
●直通TEL: 090-8382-5351 (事務所:06-6415-9191 / 8:00~18:00)
●メール: こちらのフォームで24時間受付中≫
●対応エリア: 尼崎を中心とした阪神エリアでフットワーク軽く活動中!
配管・溶接工事≫ プラント設備施工・架台≫ 配管塗装≫ メンテナンス・修理≫

一覧に戻る

▲TOPへ